伊達男

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
ハンサムな。。。
凛遠と久志のクエを開始。
78までのクエは終わらせてるので79のクエから・・・

最初に受けたクエ・・・
ハンサム

ほぅ・・・
ハンサムとなw

顔を見てみよう!

(゚◇゚)エー

・・・
 PW コメント(0)
久志の仲卒業
前日に引き続き久志の卒業です。

今回は戦士さんと精霊さんの募集で行きました。
2人とも凄くいい人でした|ω-*)ポッ

魔導仲卒業
最後の瞬間に精霊さんが落ちてしまって精霊さんに経験値が入らなかったのが残念ですが_ノフ(、ン、)_

連日ギルメンを巻き込んで申し訳ない
ペコ ┏(o'ェ')))ペコ ┏(o'ェ')))ペコ ┏(o'ェ')))

そうして、これからも宜しくです><

ちなみに、終わった後に凄く沢山の世界とささを頂きました。
皆様にも感謝です!
 PW コメント(0)
凛遠の仲卒業
前記事にも書いたように、卒業への準備を始めました。

S氏に言わせれば

仲なんてただの通過だから、僕は石で(以下略)

確かにS氏の言うとおりなんですけどね。

でも仲って美味しいんですよ。
あのレベルで経験値+コイン+石8ctが手に入る。
(装備の修理代・POTは除く)
人が割りと集まりやすいと言うのもある。
なので、仲止めしたりするんですけどね。
(以降装備で金もかかるし、実際100まで楽しく遊べるのが霜降りという・・・(長時間拘束)

ただの通過地点の1つでしかないのだけれども、若干まだ迷いのある自分に渇を入れるためにも、クリアで卒業させたかったんですよw

準備期間1週間おいて、昨日精霊を卒業させました。

わがままにお付き合い頂いたギルメンには感謝。
そうして、世界で来てくれた弓さまにも感謝。
精霊仲卒業

出来れば今日にでも魔導を卒業させたいなw
 PW コメント(0)
組み合わせと卒業と
ニートしている間に誰かを仲卒業させて転生させようと、色々考えていた。
本来なら、長男の凛遠(法衣)と次男の櫻雲(重装備)が卒業で行く。
実際装備がかぶらないように、その職のレベルを10空けて育てて、お下がりを着るというスタイルで育てていた。
しかし、ここのとこ面倒で全部85止めにwww

さぁ、ここで組みなおして育てるという幅が出来てきました。
今まで
モフ+精霊
戦士+魔導
弓(ソロ)暗殺(ソロレベル低いけど)

これから先の転生後の仙魔も視界に・・・
魔転生:精霊・モフ・戦士
仙転生:魔導・弓
(暗殺はバフ用なので転生予定なし)

この組み合わせでもいい・・・

悩んで居た所、師匠と談義
『妖精が法衣なんだから、それを回せる法衣を先に卒業させて、その3人でコインを稼いでそのコインで以降重装備と軽装備を育てるといいかも?』

なるほど!一理ある!

他の職を転生させて、コインが無くカツカツで妥協した装備をつけさせるのであれば、ある程度充実してる(であろう)法衣で稼いだ方が効率はいいw
って事で、凛遠(精霊)と久志(魔導)をペアで育てる方向で行くことにしました。
細かいことを言えば、法衣でも微妙に武器や装備に入れる石やアクセは変わってくるんですけどね;

凛遠久志
って事で双子顔の凛遠と久志さんで仲卒業する事になりました。
 PW コメント(0)
(;-ω-) =3 フゥ
毎日同じことと同じ世界に居ると、自分の考えがどんどん狭くなっていく・・・
いかんのー;
心と見る幅が凄く狭くなっている事に気がついてちょっと萎えたw
rionn.jpg
 雑記 コメント(0)
79TA 弓編(野良)
腕試しと言う訳でもないけれども、ちょっと弓でいってみたくて、世界に乗ってみた。

今までは法衣のみでの参加しかした事がなくて(あ、1回戦士で出たかw)どんなもんかとw
弓って距離が近いと与ダメ減るし、遠いと青から出るし・・・
立ち居地勉強ε⌒っ*´・ω・)φ

あと、元気と走りの薬とミタマを上手く使うタイミングε⌒っ*´・ω・)φ

精霊も魔導も鈍足だったから、ミタマと薬のタイミング同じだったんだけれども、弓は足が速いしレインで攻撃になるから、元気の確保も変わってくる・・・
う~んw
慣れないでおろおろしているうちに、3週終わって今日の分のTAは|・ω・)ノ[終]

79TA 夏雨編

銀2個 金1個 初で組んだメンバーでこれだけいけて凄い(*´ω`*)ポッ
しかも85前後の未転生ばかりだから、バランスがよかったのかも~!
凄くやりやすかった~~~♪
またこの人らの募集乗りたいな~w
 PW コメント(0)
[GM]からの挑戦状
GMからの挑戦状これに行ってきました。

1回目はLv90以上さん限定。
これはもれたので、2回目のLv80以上さん限定ので、どうせ外れるしwって事で夏雨でささしてみた。
しかも、ご飯食べながらwww

まぁ、夏雨も80以上だからいいや。ともぐもぐしていたら・・・

数分後
おろ

えぇ!?

夏雨だけwww

みんな100以上じゃないですk!!!

がくぶる

申し訳ない気持で参加しました_ノフ(、ン、)_
そうして出てきたMOBは・・・
なにこれw

笹純!!!

流石PANDAMANさん召還のMOB
ほぼ子純と同じ攻撃です。
夏雨の与ダメ80 とか1100とかwwww
足引っ張ってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

でもレイン入れたら3000↑出たので、元気が溜まったらレイン撃ってました。

そうして出たDPは・・・

99の緑

(゚д゚)

DPが半端すぎて泣けました・・・
 PW コメント(0)
