伊達男

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
組み合わせと卒業と
ニートしている間に誰かを仲卒業させて転生させようと、色々考えていた。
本来なら、長男の凛遠(法衣)と次男の櫻雲(重装備)が卒業で行く。
実際装備がかぶらないように、その職のレベルを10空けて育てて、お下がりを着るというスタイルで育てていた。
しかし、ここのとこ面倒で全部85止めにwww

さぁ、ここで組みなおして育てるという幅が出来てきました。
今まで
モフ+精霊
戦士+魔導
弓(ソロ)暗殺(ソロレベル低いけど)

これから先の転生後の仙魔も視界に・・・
魔転生:精霊・モフ・戦士
仙転生:魔導・弓
(暗殺はバフ用なので転生予定なし)

この組み合わせでもいい・・・

悩んで居た所、師匠と談義
『妖精が法衣なんだから、それを回せる法衣を先に卒業させて、その3人でコインを稼いでそのコインで以降重装備と軽装備を育てるといいかも?』

なるほど!一理ある!

他の職を転生させて、コインが無くカツカツで妥協した装備をつけさせるのであれば、ある程度充実してる(であろう)法衣で稼いだ方が効率はいいw
って事で、凛遠(精霊)と久志(魔導)をペアで育てる方向で行くことにしました。
細かいことを言えば、法衣でも微妙に武器や装備に入れる石やアクセは変わってくるんですけどね;

凛遠久志
って事で双子顔の凛遠と久志さんで仲卒業する事になりました。
 PW コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/359-74a91694
