伊達男

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
[GM]からの挑戦状
GMからの挑戦状これに行ってきました。

1回目はLv90以上さん限定。
これはもれたので、2回目のLv80以上さん限定ので、どうせ外れるしwって事で夏雨でささしてみた。
しかも、ご飯食べながらwww

まぁ、夏雨も80以上だからいいや。ともぐもぐしていたら・・・

数分後
おろ

えぇ!?

夏雨だけwww

みんな100以上じゃないですk!!!

がくぶる

申し訳ない気持で参加しました_ノフ(、ン、)_
そうして出てきたMOBは・・・
なにこれw

笹純!!!

流石PANDAMANさん召還のMOB
ほぼ子純と同じ攻撃です。
夏雨の与ダメ80 とか1100とかwwww
足引っ張ってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

でもレイン入れたら3000↑出たので、元気が溜まったらレイン撃ってました。

そうして出たDPは・・・

99の緑

(゚д゚)

DPが半端すぎて泣けました・・・
 PW コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/356-69e6187e
