伊達男

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
仲卒業PT
10日昼間タクくんが急に現れたw
シェリマくんの仲を卒業させるのに、仕事の休みをずらしてくれたそうだw
優しい(*´ω`*)ポッ

と、いうことで急遽シェリマくんの仲卒業に行くことになった(*゚Д゚)/ダー゚+。
精霊さんとモフさんと弓さんを世界で募集。
タクくん戦士。俺魔導。

5軍は上手く超えたものの、6軍であぼーん・・・
最初に万界に飛ばされたのは俺_ノフ(、ン、)_

もう、申し訳なくて;

まぁ、ともかくシェリマくんこれから茨の道が待っている!
一緒にがんばろうね(ΦωΦ) ブブッ

(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)

(SS撮り忘れました;;)

夜にパルプン君がINしたら、
「フレの仲卒業PT@3あるけどいかない?」と、言われ
残ってる職を聞いたら、どうやっても俺が精霊フラグ_ノフ(、ン、)_
昼間失敗して凹んでる処に、みんなのHPを管理する精霊_ノフ(、ン、)_

責任重い_ノフ(、ン、)_

気楽に行こうよ!とみんなに言われ、卒業PTに精霊で参加!
ろりこさんに装備まで借りて!(気合入りすぎw)
(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)
パルプン君が凄くかんばってくれてこっちはクリア!
卒業ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ
 PW コメント(2)
コメント
----

ご協力ありがとうございました!
茨の道か・・・転生?来年、かな。

クリアは弓子がいるのでまだよろしくお願いしますね!冬休み頑張ります(´・ω・`)
by: シェリマ * 2010/09/12 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふw
先に万界に飛んじゃってごめんねぇ;
クリア連れていきたかったよ><

弓も尻をたたいて行かせますよ~w
by: 凛遠 * 2010/09/13 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/333-8ddb5b4c
