伊達男

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
やっと・・・
やっと櫻雲が85に!
長かった!
太古
やっと用意していた太古の斧が持てましたヾ(。・ω・)ノ

最後は4〆の神に誘われたので参加だったのですが、
何となくノリで逝けるとこまでにしようかね?と言う流れに。

ちょ・・・・w
櫻雲6軍の途中までしか行った事ないけど???

大丈夫か俺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、楽しく!と言うので気軽に参加していたら・・
3軍の途中で戦士さんか・・・
『今85の99.9%』

え?

『じゃ、クリアしないとおお!』なんてPTの会話。
のしかかるプレッシャー_ノフ(、ン、)_

絶対大丈夫じゃない精神状態_ノフ(、ン、)_

もうてんぱったまま気が付いたら6軍のヤマ超えてました・・・
(;´・ω・)ホッ

でも、これは俺のPSがあったからじゃなく、周りのフォローのお陰だな・・・うん。
 PW コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/304-98ede4f9
