伊達男

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
どっちが正しいか教えてください。
凛遠 さんの発言:
*ぱんちら画像あげるよ
Curoy@パーフェクトワールド。 さんの発言:
*おはようございます
凛遠 さんの送信:
送った画像←クリックしてみてね!
*
* "23348f80.jpg" の転送が完了しました。
*

Curoy@パーフェクトワールド。 さんの発言:
*・・・
凛遠 さんの発言:
*目がさめただろ?
Curoy@パーフェクトワールド。 さんの発言:
*・・・
*・・・
*・・・
*・・・
*( ゚Д゚)
*殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる

凛遠 さんの発言:
*うそついてないもん(´ノωノ`)メソメソ
Curoy@パーフェクトワールド。 さんの発言:
*こんな悔しい思いをしたのは久しぶりです・・・
凛遠 さんの発言:
*私のどこが嘘をついてますか?(`ω´)
Curoy@パーフェクトワールド。 さんの発言:
*ついて・・・ません・・・殺してやる・・・
凛遠 さんの発言:
*ブログに貼るぞ
Curoy@パーフェクトワールド。 さんの発言:
*・・・
*(*´ェ`*)

凛遠 さんの発言:
*この場でこぴぺしてはってやるっ
Curoy@パーフェクトワールド。 さんの発言:
*僕の味方のほうが・・・多いはずだ・・・(つД`)
凛遠 さんの発言:
*えぇ
*じゃぁ、貼ってみようか?

Curoy@パーフェクトワールド。 さんの発言:
*望むところだっ(`・ω・´)シャキーン
凛遠 さんの発言:
*おk

今に至る。

さて、この場合騙したのはどっちですか?
 PW コメント(2)
コメント
----

ぱんちら可愛いすぎる(*´Д`)
これは目が覚めるwww
by: しゃる * 2010/05/26 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

な?
目が覚めるだろ?

なのにキュンはまだ根に持ってるんだ・・・ひどいよな?
by: 凛遠 * 2010/05/27 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/289-817056a0
