伊達男

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
アカハックされた
4月27日 15時15分過ぎに事件は起こった。
3時休みに、何気に完美を立ち上げた。
(普段はこの時間にあまりINしない)

普段あまりしないのだけど、Gメンバー表を開いた。
何故か久志がログインしている。
『昨日の夜落としたし、朝INしてないし、アカとパスは人に教えてないし・・・』
3回くらいメンバー表を更新。
やはりINしてる。

とりあえずIN。
1回弾かれた。

再度、強制でログインした。
そうすると南倉庫にいる。
落ちたのは南のスキルを覚える所だから、動かしたのは自分じゃない。
持ち物は全部ある。
おおw移動されただけで被害なしじゃーん!

あ・・・あれ?

コイン。。。。M単位で無くなってるil||li _| ̄|○ il||li
しかも、こいつが全キャラの中で一番金を持っていた!

ヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!

(ここで怒り爆発w

速攻運営にメール。
今は連絡待ちです。

ちなみに・・・
倉庫にロックを掛けていたので、そのせいで他の物が外せなかったと思う。
(前にアカハックにあった人の話を聞いてロックを掛けるように言われたのでそうしていた。)
なので、ロックを掛けましょう!
お金もオークの所で預けよう!でも、面倒と思っていた矢先だったので・・・
面倒でもお金は預けましょうね_ノフ(、ン、)_

フレ登録してる子に『INしたら何時も挨拶するのに何で今回しないんだろー?』と疑問に思っていたそうです。
普段から挨拶を心がけると、何時INしたかフレが覚えてくれてる事もあるかも?

後で発見したこと
*倉庫キャラで材料(鋳具)を持っているキャラが、北倉庫から北オークションの所まで移動していた。
但し被害なし。(だと思う)
*久志のワンタッチで座標を教える窓で、テレポが登録されていた。

長文失礼しました(('ェ'o)┓ペコ
皆様も気をつけてくださいませペコ ┏(o'ェ')))ペコ ┏(o'ェ')))ペコ ┏(o'ェ')))
 PW コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/275-e71ad434
