伊達男

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
人の振り見て・・・
さっき会社の人に注意を受けたんだけどね・・・
注意の内容は『あ、すみません。気をつけますね』と言える内容の物だったんだ。
しかし、何か話しててむかついてきたw
何でだ?!
顔に出さないように聞いているがどんどん出そうになる。

俺:わかりました。気をつけますね。
その人:だからさ、こうなるでしょ?こうなるとこうなってあーだこーだ・・・・

判った!

言い方が説教くさいんだ!

その説教くささとねちねち話題を続けるのにいい加減うんざりして来た頃やっと終わった。。。


うん・・・
俺も人に注意する時にこうならないように気をつけよう・・・

心から思った




(`ェ´)ピャー
 雑記 コメント(2)
コメント
----

ピャー(゚∀゚
by: キュロイ * 2010/04/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

(`ェ´)ピャー
by: 久志 * 2010/04/27 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/274-0375c941
