伊達男

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
79TAマント
まほさんからTAマントのお誘いがキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
では、精霊でお願いします!とお願いしますた(*´ェ`*)ポッ

しかし82の精霊がみんなのHP管理出来るのか、多少の不安もありましたがっ!
フレのフレはフレだ!
失敗しても笑って許してくれるんだ!と、勝手な妄想を抱きつつ参加を決めましたw

固定PTでみんなの都合に合わせて~!なんて話をしていて、
用意する薬を話をして・・・
『じゃぁ、お手合わせに1回顔合わせも兼ねて走ろうか?』ってなって特攻。

いきなり銀メダル

じゃぁ、もう1回!
PTは適正全職。
壊滅が早い早い早い!

それを繰り返してるうちに8個取れちゃった(*´ェ`*)ポッ

ちなみに、終わったのは朝の5時・・・
太陽が黄色かったです_ノフ(、ン、)_
そうして、今日は1日無理だと思った自分は有給を取りました_ノフ(、ン、)_

で、改造まで済んだマント↓
79ta.jpg
幻仙石約20個 天空石2個 で出来た超ラッキーマント(`ω´)
(全ての運を使い果たした予感><)


 PW コメント(4)
コメント
----

憑いてるね・・!
ガクブル
by: 髭 * 2010/04/20 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

憑いてるんですか(´ノωノ`)メソメソ

呪ってやる!
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
by: 凛遠 * 2010/04/20 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

sugeeeeeeee!!!!Σ( ̄Д ̄;

補正ALL5って初めて見た!!

なにはともあれ本当におつかれさまでした^^

また機会があったらTA行きましょうっ!
by: セレ * 2010/04/20 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺も初めてみた(ぁ

うんうんw
是非いきませう!
@3回徹夜出来るので誘います(
by: 凛遠 * 2010/04/21 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/267-d378b3fe
