伊達男

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
まだ・・・
まだ先なのに・・・
狂リザ買ってしまった_ノフ(、ン、)_
将来設計立てすぎの気がしてきた・・・w

これで、嫌でも凛遠を転生させるフラグが立ちました。
凛遠さん

便宜上一番育ってる妖精をメインって事にしてるけど、実際はどれがメインとか決めてない。
出来る範囲の事であるならば、どのキャラもそこそこ普通に狩り出来る物は持たせる様にはしたいと思ってる。
サブだからしょうがないって逃げ道だけは作りたくないのよね。

まぁ、強くなれば詠唱速度であったり、攻撃速度であったり、精錬とか求められるんだろうけどね・・・
PSもないのに馬鹿見たくつっこんでやる性格でもないしw
そこそこ遊べてそこそこ出来ればいいやw
と、書くことによって自分を慰める自分乙(ぁ
 PW コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/256-d96b80c7
