伊達男

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
軍服祭り当日 その1
いあいあw
とうとう当日です!

世界も結構?したんじゃないかな?(自分含め)
開始前
ノリタマが集合場所に露天出してくれましたw
売り物は本気で売る気だったのかな・・・?w

Rを作って世界をしたらRの方にも問い合わせがちらほら!
「お?反応結構あるんじゃね?」とわくわく!

さて、21時!
取引チャで会話。
えぇ・・・w
カンペのはっちゃいけない部分まで張りました(*´ェ`*)ポッ
人も多い!

シャルがうまく進行を進めてくれたので、安心して お ま か せ ♪(ぁ
ぞろぞろ
MOBを引っ掛けたら仲良く退治!

ぞろぞろ
月夜の道も歩きました(*´ェ`*)ポッ
ピクニックちっくでちょっと楽しかったです。

参加者に蓮梨さんとゲンスルーさん(後で知った)も来てくれてて、マジで嬉しかったですね!
 PW コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/227-ee74e838
