伊達男

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ペアクエ
ひさしでいってみた!
丁度その時うろついていたシャルを捕獲して!

でも、シャルがつれてきたのは妖精w
久志『靴ほしいのは、鈍足精霊じゃまいか?』
シャル『あれは、セフィがいるから、だめ!』
久志『のろけですかっ!』
相変わらずでした・・・

で、港に行こうとしたら、テレポがなかったw
飛んでいくとか話してたら・・・
歌
いきなりラッパwwwwwwwww
どうもこのキャラはいじられキャラ・・・
雄冬と久志はいじられφ(・ω・。)かきかき

ペアクエ
2回目のペアクエは人がいなかったので1回だけで終わりでしたw
が、久々にシャルと2人でまったり話しました。
 PW コメント(2)
コメント
----

くおだったときは逆襲が怖かったけど、ひさしは…|ω・)クックック
by: 世界のフォスキーア * 2010/01/15 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいつは・・・ねwww

ひさしにしても、他の奴も大丈夫だよ(ぁ
by: 久志 * 2010/01/15 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/198-b79ab5da
