伊達男

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
伝説米
事件は12月31日に起こった。
米が仲を卒業するという事で、いきなりPTになった。

つーか、31日にしたいっていってて、本人消えててログインしないわ
年末だから普通の人は予定あるだろうがw
やりたい時間言わないから、卒業しないのかと思ったwww

20時頃きてやるー!と言い出し・・・
速攻で組みました。

そこにっ!
パルプンくんがぁああああああ>▽<
無所属だったので捕獲!

で、23時前に終了・・・

米の経験値・・・98.3%

(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)

ミタマに食わせすぎじゃ

ぼけぇええええ!

年内卒業出来なかったお米様(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

で、年が明けて1時過ぎに行って来ました。
1日クリア2周とかありえんわ(==;
伝説伝説

いあいあ、本当に年末に素敵な伝説ありがとう!
 PW コメント(2)
コメント
----

年末の最後(実際は年こしてしまいましたが・・)に仲卒業PTありがとうでした! 今年もよろしく伝説につきあってくださいましw <(_ _)>
by: 伝説の当事者 * 2010/01/03 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も伝説に磨きをかけて、俺を楽しませてください(*uωu)テレテレ
by: 凛遠 * 2010/01/03 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/186-c5706658
