伊達男

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
お願いペコ ┏(o'ェ')))ペコ ┏(o'ェ')))ペコ ┏(o'ェ')))
大変申し訳ないのですが、リンク先の皆様にお願いがあります。

『久遠』で書き込みしてるものは目に付いたものは全部
凛遠 または ひさし に変更致しました。

で、リンクのところに『久遠』と書いて頂いてる方、大変申し訳ないのですが

凛遠 又は ひさし へ変更お願いします(('ェ'o)┓ペコ

ちょっと、訳ありで『久遠』という名前が使えなくなってしまって、過去にこれで書き込みしてる物の修正をせねばいいけなくなったのです_ノフ(、ン、)_


面倒だとは思いますが、ヨロヾ(・ω・)ノ゙シク
 雑記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuon1484.blog45.fc2.com/tb.php/184-33d5c8fa
