伊達男

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
(;-ω-) =3 フゥ
毎日同じことと同じ世界に居ると、自分の考えがどんどん狭くなっていく・・・
いかんのー;
心と見る幅が凄く狭くなっている事に気がついてちょっと萎えたw
rionn.jpg
 雑記 コメント(0)
雨は止みそうにない

消す前のブログに貼った気もするけどw
またはってみるw
 雑記 コメント(0)
お疲れちゃ~ん
(元)会社から電話。
俺の引継ぎをしたKちゃんかと思って出たら、社長の奥さんだった・・・

そっちの方から掛かって来ないように、全部手続きしたのに・・・
何だかがっくりしてしまった。

_ノフ(、ン、)_
一気に心が萎えた図。
 雑記 コメント(0)
人の振り見て・・・
さっき会社の人に注意を受けたんだけどね・・・
注意の内容は『あ、すみません。気をつけますね』と言える内容の物だったんだ。
しかし、何か話しててむかついてきたw
何でだ?!
顔に出さないように聞いているがどんどん出そうになる。

俺:わかりました。気をつけますね。
その人:だからさ、こうなるでしょ?こうなるとこうなってあーだこーだ・・・・

判った!

言い方が説教くさいんだ!

その説教くささとねちねち話題を続けるのにいい加減うんざりして来た頃やっと終わった。。。


うん・・・
俺も人に注意する時にこうならないように気をつけよう・・・

心から思った




(`ェ´)ピャー
 雑記 コメント(2)
萌え死んでいいですか|x・`)チラッ

ぬいぐるみ!
 雑記 コメント(0)
