伊達男

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
移転です!
ブログが2つという過酷な運命?に耐えられなくなったので、移動です。

移動先

PechFlower

リンク先の皆様変更お願いします(('ェ'o)┓ペコ
 PW コメント(0)
79TA 夏雨編 最終
最近法衣職ばっかりで正直あきt・・・w
丁度79TA募集があったので便乗してきました!

上手い人ばかりで全部金!
TA
2回ほど夏雨は死んでしまいましたが(

詳細
点数も常に96前後(*ノ∀ノ)

2時間ほどでマントが取れました。
夏雨マント
霊力以外が4とか_ノフ(、ン、)_
でも、4ソケだったので良しとしよう!
多分ソケは空けないしね・・・w
 PW コメント(0)
転生!
凛遠と久志が転生しました!
ゐゑ━━━━ヽ川゚ω゚)人(゚ω゚川ノ━━━━ゐ♪

世界とささ゜・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゜・*トゥ:.。゜・* 

ころりこさんと一緒に3人まとめて転生です(*・ω・)=3フンフン!

凛遠が1年8ヶ月久志は1年掛かりました。
ここ3日くらいは奴らに手を掛けてラストスパートで頑張った_ノフ(、ン、)_

神育ちなので2人ともまだまだ地雷ですがっ(ぁ
長い目で見てやってください(==
 PW コメント(0)
紫雷
少し前にろりこさんがダンジョンキャンペーンで紫雷を取った!

ちょっと借りて乗って見た。
紫雷
うを!!!
かっけー!
次ので取ろう(*゚∀゚)=3ハフンハフン

しかし・・・
ムラマサとかマサムネに乗りなれてるので、でかくて使いにくそう_ノフ(、ン、)_
 PW コメント(0)
腐っても霜降
我が家で一番コインを投入してると思われる凛遠さん。
と、言うかパイロットが凛遠の為に労力を省いてモノを買ってるという、噂も・・・

勢いに任せて買った精霊用品 第5弾
失念
製作者の名前が入ってますが、消しましたw

安かったんです・・・
石も精錬も入ってて・・・
(霜降だからいい値段ではあったんですけどねw)
霜降武器って他の職の子も持ってるんですが、使いやすい!
そして最終武器に匹敵するくらい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(`ω´)
そしてカワヽ(・ω・`人´・ω・)ノ イイ♪
(男キャラが持ったらかわいいのか?)

・・・よくよく考えたら、この前こいつに吟唱の法剣も買ってた事を思い出した・・・
 PW コメント(0)
